佐藤 愛芽|仙台市の税理士・ひなた会計事務所

D9E65F2A-B5CA-463E-A63D-F5E66D65E59B.jpeg2000年 (平成12年)9月30日生まれ O型

生まれも育ちも宮城県仙台市です。


2人姉妹の妹でいつも姉の後ろをついて回っているような子供でした。

中学生になった姉がバスケットボール部に所属したのをきっかけに私もバスケットボールがやりたいと親に頼み
小学校のバスケットボールクラブに入りました。

中学校入学後も、そのままバスケットボールを続けて、3年生の時に東北大会3位になりました。
練習は辛いことのほうが多かったですが、仲間同士で支えあい乗り越えることができました。
その時の仲間とは今でも交流が続いています。

高校は商業高校を選択し、そこで初めて簿記に触れました。
簿記の授業はとても面白く、高校で習う以上のことを知りたいと思い専門学校に進学しました。

専門学校に入学してからはアルバイトをしつつ税理士科目を勉強し、在学中に1科目取得することができました。


まだまだ至らないことばかりですが、一つずつ成長していきお客様が安心して相談できるような人になれるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16475616
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)