お客様アンケート8|仙台市の税理士・ひなた会計事務所

Noir Bakery様

(仙台市泉区)

質問 回答
弊社の「ここが良かった!」と感じるポイントは何ですか?(複数回答) 困ったときの親身な対応
対応及び処理のスピード感
弊社の「ここは改善すべき!」と感じるポイントは何ですか?(複数回答) -
現在の打ち合わせ頻度はいかがですか? 今のままでよい
弊社担当者の対応に関するご満足度を5段階でチェックマークをお入れください。 4満足している
弊社担当者の対応につき、ご不満な点、改善すべき点をお書きください。 -
弊社担当者の対応につき、ご評価頂いている点があれば、お書きください。 どの内容についても、親身に対応していただき感謝しています。店を経営していく上で、お金にまつわる分からない事が多く、一つひとつ疑問を解決していただいて助けられています。
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16317941
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)