志布 賢人|仙台市の税理士・ひなた会計事務所

shifu2.jpg1988年(昭和63年) 8月27日生まれ O型

出身は山形県の村山市です。

村山市は宮城県と山形県を結ぶ関山峠をこえた辺りにあります。

盆地のため、夏は猛暑、冬は大雪と生活するには少々大変な環境ですが、バラ公園・そば街道・さくらんぼ狩りなど、季節の魅力を感じることが出来るとても良い故郷だと感じています。

男兄弟の長男として育ち、中学校時代は卓球部と情報科学部、高校時代は弓道部と写真部に所属し、大学時代は料理研究会と合唱サークルに参加していました。

特に大学時代は何もかも自分たちで段取りを組みますので、成功や失敗を通して人との関わり方を学びました。

大学卒業の数日前に東日本大震災が発生し、卒業式もありませんでしたが、苦楽を共にした当時の仲間たちとは今でも交友が続いています。

私は当時、簿記2級に合格して未経験で入社したのですが、会計事務所の仕事は簿記だけで出来るようなものではなく毎日が勉強です。

ひなた会計事務所へ入社して早3年が経過いたしましたが、知識や経験の無さを痛感する毎日です。

1つ1つの事を丁寧に調べ、後の仕事に役立てるよう心掛けています。

お客様へより分かりやすいご説明が出来るよう、より良い経営の手助けを行えるようになることを目標に頑張ります。

なにかお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、お客様からのご連絡をお待ちしております。

仙台市の税理士 ひなた会計事務所のTOPページへ

この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/15221924
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)