千葉 隆寛|仙台市の税理士・ひなた会計事務所

chibatakahiro.jpg1997年(平成9年)7月11日生まれ A型
出身は岩手県一関市です。

地元は田舎ながらも、有名焼肉店の総本店や地元名物の饅頭屋さんがあったり、
夏には花火大会、秋には町民運動会を催したりと活気で溢れています。

実家は標高300mの山の中腹にあり、自然に囲まれた環境の中で育ちました。
山育ちということもあって、幼少期の頃から走ることが好きでした。

小学校では、書道、そろばん、水泳、少年野球、ピアノ、スキー合宿と様々な分野の習い事を両親にさせていただきました。
その中で特に野球に力を入れていました。

中学校でも野球部に所属し、高校では陸上競技部に所属と、主に部活動に力を入れて学生生活を過ごしました。

高校で習った簿記の知識を生かせる職業として選択したのが税理士でした。
そのため、高校で習った知識だけでは到底足りないと思い、専門学校へ進学しました。

専門学校では税理士科目を2科目取得することができました。
また、授業を欠席しないようにと体調管理を常に意識して生活しました。その甲斐あって4年間皆勤で専門学校を卒業しました。

就職してからは、専門学校でも勉強していない多くの知識が必要なことを知り、常に勉強しながら仕事に励んでおります。

お客様に安心して相談をしていただき、分かりやすいご説明を行えるように日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

仙台市の税理士 ひなた会計事務所のTOPページへ

この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16255726
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)