S.O|仙台市の税理士・ひなた税理士法人

1982年(昭和57年) 7月12日生まれ A型 
 

宮城県塩竃市生まれ、松島町育ち。
 

 

日本三景の豊かな自然に囲まれ育ちました。
 

 

2人兄弟の長男です。

中学校・大学と吹奏楽部に所属し、中学校ではトロンボーンを、大学では打楽器を担当しました。こつこつ努力を続ける事で、出来ることが少しずつ増えていく事に楽しみを感じていました。

現在、税理士を目指して勉強中ですが、その勉強を始めたのは大学の卒業間際になってからの事です。

その当時のアルバイト先のオーナーから、顧問している税理士さんの話を聞き、自分もそのように他人から信頼され、尊敬される人間になりたいと考えるようになりました。

税理士資格の取得は簡単では無いものの、試験は科目合格制で、就職して働きながらでも勉強しやすいのではと考え、税理士資格の取得を目指そうと思いました。

そして、大学卒業後、全日制の専門学校へ入学しました。その専門学校の在学中に、税理士科目を二科目取得することが出来ました。

その後就職し、税理士試験の受験は続けていますがまだ結果は出せていません。

早期に資格を取得できるように日々勉強中です。

お客様から「ありがとう」「あなたに仕事を依頼して良かった」と思って頂けるような人間を目指しています。

その為にはミスの無い確実な仕事を一つずつ積み重ねる事はもちろんの事、それに加え少しでも多くの情報を得て、必要な情報をお客様と共有する事も重要だと思います。

その為に、重要な情報を逃さないように常々アンテナを広げて生活をするように意識をしています。

まだまだ、不足している点も多くあるかとは思いますが、お客様にとって重要な情報を一つでも多く知り、その知った情報をお客様と共有していきたいと思っています。

どのような事でも気軽に相談して頂けるように、難しい事でも分かりやすくご説明できるように頑張ります。

 

仙台市の税理士 ひなた会計事務所のTOPページへ

 

 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9時~18時(昼休み12時30分から13時30分)

ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

022-279-6818

宮城県仙台市にある税理士事務所のひなた税理士法人(ひなた会計事務所)です。経営革新等支援機関に認定された税理士事務所です。当税理士事務所では、無駄な帳簿を廃止して、経理の合理化を支援します。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

022-279-6818

<受付時間>9時~18時

代表者 日向雅之

ひなた税理士法人
株式会社ひなた会計事務所

住所

〒989-3202
宮城県仙台市青葉区中山台1-11-5

受付時間

9時~18時

メルマガ登録フォーム

メールアドレス(必須)
(例:info@hinatax.jp) 半角でお願いします。
メールアドレス(確認用再入力)(必須)
半角でお願いします。