M.E|仙台市の税理士・ひなた税理士法人

1999年(平成11年)3月6日生まれ A型
生まれ、育ちともに宮城県仙台市です。

小さい頃から何かを作り出すことに喜びを感じ、中学校、高校ともに美術部に所属しました。

作ることが好きで絵や彫刻、陶器を作ったりと方向性は様々でした。

大学では美術サークルが存在しなかったため、大学祭などで展示の補佐に携われる大学祭実行委員会に所属しました。

大学の名前を冠した祭り、ということもあって委員や関係各位様だけでなく大学と連携する必要があり、
最初は情報の行き違いで戸惑う場面が多かったです。

しかし、多くの人と関わり、作業をこなす中で報連相の力が鍛えられ、コミュニケーション力が高められました。

就職活動するにあたり、いままでの自分を突き動かしてきたことは何かを考え、
思い浮かんだのは、誰かの力になりたい。誰かのために行った行動で感謝されたい、という欲求でした。

同時に親が自営業を営んでいたこともあり、確定申告時期になると夜遅くまで電卓を叩き、帳簿をつけていた姿を思い出し、
困っている人を助けられるのは税理士だと思い至りました。

それからは独学で勉強し、大学在学中に日商簿記3級を取得し、ご縁あってひなた会計事務所に入所しました。

1日も早くお客様に信頼していただけるような会計人目指し、よりを高み目指して勉強中です。

業界未経験ではありますが、お客様の期待に応えられるよう、日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9時~18時(昼休み12時30分から13時30分)

ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

022-279-6818

宮城県仙台市にある税理士事務所のひなた税理士法人(ひなた会計事務所)です。経営革新等支援機関に認定された税理士事務所です。当税理士事務所では、無駄な帳簿を廃止して、経理の合理化を支援します。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

022-279-6818

<受付時間>9時~18時

代表者 日向雅之

ひなた税理士法人
株式会社ひなた会計事務所

住所

〒989-3202
宮城県仙台市青葉区中山台1-11-5

受付時間

9時~18時

メルマガ登録フォーム

メールアドレス(必須)
(例:info@hinatax.jp) 半角でお願いします。
メールアドレス(確認用再入力)(必須)
半角でお願いします。